『潜在意識の書き換え付き!参拝&温泉』 天川弁財天・丹生川上神社下社・玉置神社

2022年5月22日23日
素敵な1泊2日の参拝、ご一緒しませんか?

天川弁財天といえば、「水の大神」「弁舌・才智・音楽・芸術の大神」「財宝の大神」として市杵島姫命などがお祀りされている、とても有名な聖地です。
熊野系列ということで、沖縄やカタカムナにも通じるものがあるのではないかと、私は個人的に解釈しています。

丹生川上神社も、お水の神様であり、下社から通じる階段は、その先に貴船まで通じていると言われています。

玉置神社は、天空の聖地。呼ばれている人しか行けないなどのお話もありますが、山道を高く登っていく場所にあり簡単に行ける立地ではありません。
熊野三山の奥の宮であり、この世ではないかのような空気感を感じる不思議な場所です。

今回は、事前にオンラインでの潜在意識の書き換えセッションがセットになっている参拝です。
温泉にみんなで泊まりますが、時間があれば簡単なエネルギーワークなどもしたいと思っています。

内容

★運転してくださる方が見つかり次第、決行となります。
(運転してくださる方が見つからない場合は中止となります)

★車を出してくださる方も募集します。いない場合はレンタカーとなります。

★参加費:2日間【税込15000円】
・事前にZoomにて、お一人30分の潜在意識書き換えセッション付き
・レンタカー代、ガソリン代込み
・カタカムナウタヒ等 事前練習音声プレゼント
・祝詞/カタカムナ/お経などが印刷された、持ち歩き和紙カードプレゼント

★運転してくださる方の割引参加費:2日間【9000円】
★車を出して運転してくださる方の割引参加費:2日間【3000円】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*宿泊費、食費等は含まれません。

*宿泊は『フォレストかみきた』を各自でご予約ください。
(1泊2食付き スタンダードプラン 2名1室で 1名12100円です。)

宿泊情報はこちら!
・2名1室だと安くなりますので、相部屋希望の方はお知らせください。
・開催が決定した後にご予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最小催行人数6名 最大人数9名
★キャンセルポリシー
出発4日前までのご連絡=無料
出発3日前以降のご連絡=50%

こちらの免責事項に同意の上ご参加ください。
★思いやりのあるコミニケーションが取れる方、旅程の変更に柔軟に対応できる方、団体行動ができる方、全て自己責任の元に楽しむことができる方のみお申し込みください。
★この旅は、現地での体験を共有することが目的です。
★旅程を保証するものではありません。完全な自己責任でご参加ください。
★少しでも体調が悪い場合は、参加をご遠慮ください。

スケジュール

【5月22日(日)】
9:30 新大阪集合
(運転・2時間20分)
11:30 天川弁財天参拝
12:30 出発
13:00 ランチ
15:00 丹生川上神社下社参拝
16:00 出発
(運転・1時間16分)
17:30 フォレストかみきた チェックイン
温泉&宿泊

【5月23日(月)】
9:00 チェックアウト
(運転・2時間)
11:00-12:30 玉置神社参拝
(運転・30分)
13:00 蕎麦処 行仙 ランチ
14:30 出発
(運転・3時間)
17:30 新大阪駅解散(時間変更の可能性あり)

お申し込みはこちら!